読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゲームすきな人のためのブログ

ゲーム好きでゲームしている人の紹介・サポートするブログ

これからのブログの方針について! 少し詳しい自己紹介も

こんばんは!w今日は三度目の更新です・・・w

 

今、ブログを始めて3日経ちます!まだまだわからないことだらけですが、少しずつ勉強していきます!

 

そこで、方針や自分史を紹介したいと思います!

 

これから、ブログの方針についてですが!

ゲームの紹介は継続してさせていただきます!ゲームの紹介だけだと寂しいので・・・w

プラスに、今日の出来事などを書かせていただきます!

 

方針はこれですw

 

では、自己紹介です!

 

1992年9月生まれ。

和歌山県です。

 

小学生~高校の時は、やんちゃでしたww

 

先生の言うことを行かず、自分が勝手に行動したりとか、人にいじめたり。。。

していました。。。

 

今24になって、先生の言う通りだったなって思うことがたくさん出てきていますwww

先生の言うことを何度も反抗し、勉強はできる方ではなかった。

 

部活は卓球で、スポーツは好きだったので、卓球だけは、一生懸命にしてた。休日でも卓球に行くほどでした。

 

卓球以外は、勉強は怠けたり、していました・・・w

 

怠け者だった自分を変えるきっかけがありますw

それは、高3卒業後の春休みってありますよね??

それで自動車学校って通っていましたw

 

読んでいるあなたは、「自動車学校で自分を変えたの?」って思いますよね?w

 

実は自動車学校で新しい自分に生まれ変わったのですw

 

なぜ自動車学校に行こうと思ったのは、免許早く持ちたかったからですw

自動車学校についての知識などを全く知らずに入校していました。パンフレットもあったのですが、ザーッと読んでいましたwそれがきっかけでしたw

 

僕は、ある間違いを犯したんです。

それは・・

「自動車学校で、試験があるって、卒業試験があるのは知ってた」

つまり・・・・・

「仮免許試験」は知らなかった・・・wwwww

その時は短期コースで、2週間もあって、まだまだ勉強しなくてもいけると思ってたw

 

仮免許試験の3日前で、指導員の口から

「えー、みなさん。3日後仮免許試験があります。遅刻のないように余裕をもってきてください」と・・・

 

そのときの僕は

「は?仮免許試験?」

と思い、指導員が教室に出るとき、引き留めて、僕が仮免許試験について聞きました。

説明をもらい、最後の言葉が自分を変えるきっかけとなったのですw

その言葉は・・・・

90点以上取らな、不合格だよ

 

聞いた僕は

90点

だと・・・・。テストで90点取ったことはねぇぇよ!!!!!!!

って心の中で思いましたw

 

指導員にお礼をし家に帰り、親に聞きましたw

「仮免って・・・知らなかったのか。」って叱られましたw

 

いつも先延ばしにする僕は、先延ばしする癖があったけど、

「3日後しかないやんけ・・・。もうやるしかない!!不合格してもう一度受けたくない!」って本気で猛勉強しましたw

 

寝る時間も惜しんで・・・w

つい、仮免許試験の日w

 

結果は・・・・

 

合格

「はぁ・・・よかった・・・。仮免許試験があるのを聞いてよかったわ!」って思い、少しずつ自分を変えていきました!

 

無事に免許も取得し、短大に入学して、勉強もしてなかった高校生の僕より、少し勉強するようになりましたw

 

20歳で卒業し、社会人になり、ある有名大手企業に入社。

 

何も知らな過ぎた高校生時代、本当に素晴らしい経験だったと感じています!

 

今24ですが、「出会い」「挑戦」「経験」というのを意識にして行動しています!

 

僕のがあります。

 

それは起業することです!

 

起業するために、継続的に努力しています!

 

「出会い」「挑戦」「経験」は、待っていても出てきません。自分から行動することで、得られる。

 

まず、「やる気」だと思っています!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

 

まだブログについては、「ひよこ」の段階ですが、新しい「挑戦」です^^

わからないこともいっぱいあるので、教えてください!

 

なんでもいいので、コメントしていただけると嬉しいです!

 

では~ノシ