読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゲームすきな人のためのブログ

ゲーム好きでゲームしている人の紹介・サポートするブログ

これは懐かしい~!


【公式】『Pokémon GO』 初公開映像


【あなごみ】ポケットモンスター ピカチュウバージョン 目隠し実況プレイ part.29

 

 

ポケットモンスターは、小学1年の時に始めました!ゲームで、一番初めてのソフトがこれです!w

 

懐かしい・・・w

 

あと、動画もありますが、ほんまに懐かしくて、もう一度やりたくなりますw

 

この、約20年間、ゲームはもちろん、全てにおいても、進化しているんだなって感じました。

 

 

そして、最近話題となってる、「ポケモンゴー」ですが、僕もやっていましたw

まさに、「できないをできる」という力あるんだなって思う。

 

しかし、悲しいニュースがたくさん起きてますよね。

ポケモン歩きスマホによる事故や、運転中ながらスマホで事故がたくさん起きたり、東京のどこか忘れたけど、「ラプラス」大量出現によって、道が塞がり、迷惑かけたという問題が起きてしまいました。

 

しかし、僕個人的に1つだけ疑問を感じました。

その疑問は、「運転中ながらスマホ」をポケモンゴーしてたというニュースがよく見てますが、政府の方も警察の方も、「ポケモンゴー」ばかり言ってるけど、それが原因じゃないはず。だって、「ながらスマホ」でしょ!って思いますよね。

ポケモンゴーに限らず、電話しながら運転している方も時々見かけます。

 

では、お気をつけてゲーム楽しんでください~^^